予算がなくても可能な壁面収納術
Home » 低予算壁面収納術 » 無印の壁面収納
ribbon

無印の壁面収納

収納を増やしたいけどあまりごちゃごちゃした感じにはしたくない、できるだけスペースを確保したい、そんな人には無印の壁面収納がおすすめです。
壁面収納とは壁に取り付けられる収納のことで、壁があればすぐに設置できますからもともと収納の少ない部屋でも簡単に収納を増やすことができます。
ここでは無印の壁面収納の特徴を紹介していきますので、収納を増やしたいと考えている方は参考にしてください、

まず無印の商品は壁面収納に限らずすべてシンプルなデザインになっており、どんなタイプの部屋にもマッチします。
特に家具の場合は木材を利用したものが中心になるため、木のぬくもりを感じられるものばかりで和室でも洋室でも使えるでしょう。
もちろん壁面収納も素材の良さを生かしたデザインになっていますし、棚の大きさ、数も選べますので部屋に合わせて買えると思います。
たとえばキッチンに壁面収納を置く場合、長方形になった横置きの箱タイプのものを設置しておけばそこに鍋やボールなどを保管しておけますし、子供部屋用に小さな棚もあります。
また壁掛けハンガーやフックもあるので、玄関にひとつつけておけば来客時に上着をかけたりするときに使えます。

詳しくは無印のホームページを見ると一番分かりやすいのですが、どれもシンプルで使いやすいものばかりなのできっと気に入った壁面収納が見つかると思います。
一人暮らしの人はもちろん、家族で使えるものも多いので幅広い層におすすめできると言えるでしょう。
近くに無印がない場合は通販での購入もできるので、是非利用してみてください。

低予算壁面収納術 | 04月21日更新